
選ばれる理由
パートナースタッフに寄り添うことで、
お客様企業においても最大限の価値を創出します
私たちがサービスの提供にあたり何よりも大切にしているもの、それは「関わる全ての人と築く強い信頼関係」です。
信頼関係をもとにしたヒアリングで深部のニーズまでを把握するとともに、
人材の価値向上を推進し、満足度の高いサービスを提供いたします。

人材の教育・フォロー
- 登録時ヒアリング
- スキルアップ研修
- コンプライアンス研修
- 定期、不定期面談による定着促進
- 各種福利厚生

豊富な人材知見による
ソリューション提案
- サービス形態の選定
- 必要人数のタイムリーな供給
- ミスマッチの回避
- 導入後の定期ヒアリング
- 業務改善計画の立案、体制構築
- セキュリティ対策

お客様企業のニーズ把握
- 業務課題
- 事業フェーズ
- 業務内容
- 就業条件
- 必須資格
- クレーム対応有無
幅広いニーズに応えるサービスラインナップ
トランスコスモスパートナーズでは、お客様の多様なニーズに応える4つのサービスを展開しています。
昨今の急激な情勢変化に対しても、必要な時だけ発生する変動費の活用を促進し、
変化に強い組織づくりをサポートします。

人材派遣
幅広い層の登録スタッフから、ニーズに合った人材をタイムリーに派遣します。リーダーを含むユニット派遣など、柔軟な対応が可能です。

人材紹介
プロのコーディネーターが条件に沿って人材を選出し、直接雇用の仲介をします。面接後の交渉や調整も当社が行います。

紹介予定派遣
直接雇用を希望するモチベーションの高い人材をご紹介。派遣期間を経て、双方合意の上で直接雇用に切り替えます。

アウトソーシング
専門知識を持つチームがお客様企業の業務を受託し、標準化や運用改善を実施します。バックオフィス業務やセールス業務、採用代行など幅広い業務で確実に成果を出し、事業を成長へと導きます。
トランスコスモスのグループ会社だからできること
トランスコスモスを退職した社員に当社への派遣登録を促進しています。
これにより、コールセンターに関する高いスキルを持った人材のご紹介を可能としております。

トランスコスモスグループのネットワーク
更に、トランスコスモスグループのネットワークを活用することで、
お客様企業の抱える課題に対してその分野の専門企業が的確なソリューションを提案します。
トランスコスモスを筆頭としたグループ内の強固な連携によりグループシナジーを創出しております。

トランスコスモスとは
1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術」を融合することで価値の高いサービスを提供するITソリューション会社。
国内外に約60社のグループ会社を持つ東証プライム上場企業です。