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Outsourcing

アウトソーシングサービス

確かな経験とノウハウを基盤に
仕組みとデータマネジメントで
属人化を解消

当社ではトランスコスモスのサービスを中小規模ニーズ向けに再構築し、最適化したコストでご提供しています。
運用管理ノウハウとデータマネジメントでお客様企業の課題を解決し、売上拡大やコスト削減に貢献いたします。

Service
Service01

コンタクトセンターマネジメントで培った運用品質管理をフィールドサービス向けにカスタマイズ。
活動や成果をデータで可視化することで、改善のPDCAを回すことが可能となり、
一過性でない恒常的な運用品質の向上を実現します。

トランスコスモスパートナーズの活動、成果のデータの実績報告がお客様企業の運用品質向上につながります

データから抽出されたノウハウを共有することで、サービス品質の平準化が可能に。
個人のスキルに依存せず、仕組みによる継続した品質向上を叶えます。

データに基づく人材指導・運用管理を徹底しているため最良品質で安定稼働が可能です
Service02

本部でのプロジェクト管理で「高品質」を保ちながら
テレワーカー活用により「優れたコストパフォーマンス」を実現。

オペレーション体制の説明図

雇用課題のある離島自治体及びICT人材育成会社と当社がコンソーシアムを結び、離島人材が全国のプロジェクトにアクセス可能に。

プレスリリース/離島の雇用創出に貢献する「ICT利活用事業」開始
離島自治体、ICT人材育成企業それぞれの雇用課題に対して、トランスコスモスパートナーズの就業機会創出、セキュリティ基準を満たした離島内サテライトオフィスの開設により離島人材が全国のプロジェクトにアクセス可能。加えて運用コストを最適化いたします。
Lineup
Lineup01
  • 店舗/販促ラウンド
  • 調査代行/支援
  • 行政サービス
Lineup02
  • インバウンド
  • 顧客問い合わせ対応
  • 商材の使用方法やトラブル対応
  • 注文/契約窓口
  • 社内問い合わせ対応
  • アウトバウンド
  • セールスコール
  • マーケティングコール
  • アンケート調査
Lineup03
  • 人事事務
  • 経理事務
  • 営業事務
  • データ集計
Case

訪問開拓営業の立ち上げ・標準化 業種/キャッシュレス決済事業 対象業務/加盟店開拓の訪問営業・ユーザーのサービス利用促進支援

課題
新規開拓ノウハウの不足
競合との差別化提案力
サービス利用促進ノウハウの不足
短期間での体制及び業務フロー構築
成果
全国9都市、200名規模体制でサービス立ち上げ~実運用を支援。短期間の要員確保・豊富な業務経験により、セールスプロセスの標準化を実現しました。臨機応変な対応と仕組み化のスピード感が評価され、対応エリア拡大に繋がりました。

電力自由化における法人顧客獲得 業種/電力事業 対象業務/電気契約の法人顧客獲得・付随サービスの提案

課題
訪問営業のノウハウの不足
営業プロセスの管理が不透明
人員の育成、目標設定ができていない
成果
訪問営業のスキームがない段階から、目標値の設定・検証を実施。目標を達成できる営業手法の検討・標準化により、電気契約の新規獲得に加え、設備更新など幅広い商材で成果を出し、昨対113%の利益増を達成しています。
Flow
  1. STEP01

    課題ヒアリング

  2. STEP02

    要件定義

  3. STEP03

    お見積もり

  4. STEP04

    契約

  5. STEP05

    業務プロセス構築

  6. STEP06

    業務遂行

  7. STEP07

    標準化/継続改善

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