労務業務担当
経験者歓迎!!給与計算・労務事務スタッフ
★土日祝休み★
給与計算・労務事務を通して全国の派遣スタッフを支えていただきます!
当社の自慢は「お仕事環境の良さ」です!!
社員同士は仲が良く、コミュニケーションが活発な会社です。
入社後は業務レクチャー、フォロー体制もあり、すぐに今までのご経験を存分に発揮していただけます!
社員同士は仲が良く、コミュニケーションが活発な会社です。
入社後は業務レクチャー、フォロー体制もあり、すぐに今までのご経験を存分に発揮していただけます!
【お仕事の内容】
■給与計算業務
⇒当社所属の派遣スタッフ約2,000名の給与計算業務、年末調整や住民税に関する業務
※年末調整は一部アウトソースしています
■労務事務全般
⇒ e-Govを使用した社会保険/雇用保険の手続きや、離職票の作成・送付、各種証明書の発行など
※処理件数が多いため一部業務をアウトソースしています
■年金事務所やハローワーク、全国に9箇所ある各支店からの問い合わせ対応
■給与計算業務
⇒当社所属の派遣スタッフ約2,000名の給与計算業務、年末調整や住民税に関する業務
※年末調整は一部アウトソースしています
■労務事務全般
⇒ e-Govを使用した社会保険/雇用保険の手続きや、離職票の作成・送付、各種証明書の発行など
※処理件数が多いため一部業務をアウトソースしています
■年金事務所やハローワーク、全国に9箇所ある各支店からの問い合わせ対応
ご経験とご希望を考慮し、お任せする業務を決めていきます。
給与、労務共にチームでお仕事を担当していただくので困ったことはすぐに相談ができる環境です。
将来的にはジョブローテーションにより他業務も担当していただくこともあります。
給与、労務共にチームでお仕事を担当していただくので困ったことはすぐに相談ができる環境です。
将来的にはジョブローテーションにより他業務も担当していただくこともあります。
【その他】
副業制度あり(別途条件あり)
副業制度あり(別途条件あり)
「誰かに必要とされていると頑張れる方」や「人の役に立つのが嬉しい方」
「誰かの“ありがとう”や“助かりました”の一言でモチベーションが上がる方」
上のような方はやりがいを持って日々の業務に取り組めむことができます。
「誰かの“ありがとう”や“助かりました”の一言でモチベーションが上がる方」
上のような方はやりがいを持って日々の業務に取り組めむことができます。
私たちと一緒に縁の下の力持ちになってくださる方、お待ちしています!
募集要項
応募資格 | ■下記いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上)
・給与計算業務(年末調整、給与支払報告、住民税に関する業務) ・労務事務(社会保険/雇用保険手続) ■下記に該当する方歓迎します!
・人事労務、給与システム(SmartHR、オフィスステーション、PCA給与など)のご使用経験がある方 ・電子申請(e-Gov)が出来る方 ・Excelが得意な方(四則演算、関数、ピボットテーブル等) |
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勤務地 | 新宿本社 東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリスビル22F |
就業時間 | 原則として、9時00分から18時00分 ※在宅勤務・時差出勤を推奨しています |
給与 | 月給 255,000円(内、みなし残業代34,460円)~ 【昇給】 【賞与】 |
雇用形態 | 正社員 |
休日・休暇 | ■土曜日・日曜日・国民の祝日 |
各種手当 | ■通勤手当(月5万円まで) |
福利厚生 | ■各種社会保険完備 |
選考フロー | STEP1. ページ下部の「応募する」からご応募 |
募集部門 | 人事課 |