採用事務(大阪)

新卒・中途採用の入電・架電対応のお仕事

選考・入社を検討している学生にとって、「会社を知る接点」になるお仕事です。

応募エントリーされた学生へ面接予約案内や、イベント参加後の交通費精算のご案内を主に電話・メールで行っていただきます。

学生の事情に寄り添い、丁寧なフォローをしていただくことで会社のイメージアップ、入社意欲に繋がります。

トランスコスモスパートナーズの社員として、クライアントの新卒採用チームと連携しながら、
一緒に仕事をすすめていきましょう!

【具体的には?】
(1) 新卒採用選考応募者、内定者からの入電対応
(2) 新卒採用選考応募者との選考日程調整対応、および関連業務全般
(3) 新卒採用応募者に対する選考参加リマインド
(4) 応募者・内定者からのメール問合せ対応(一次受け)
(5) 選考・内定者管理において発生する付随作業全般(書類発送、経費精算対応等)
(6) 実績レポーティング、応募者からの声を集約、運用改善向上に関する分析報告書対応

【キャリアパス】
応募者管理を通じ、選考における学生の「声」の集約や分析、運用提案も担っていただけます。
よりよい運用にブラッシュアップし、学生の面接参加率や入社したいという意欲形成に携われます。
数値分析・考察、改善提案、体制作りなど運営マネジメントに興味のある方歓迎します。

募集要項

応募資格

・学歴不問
・基本的なOAスキル(EXCEL必須、パワーポイント歓迎)
・入受電の実務経験者歓迎
・相手の立場を考えた丁寧なコミュニケーション、気配りをもって仕事を進められる方

勤務地

■大阪支店
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第三ビル

就業時間

原則として、9時00分から18時00分
(うち休憩時間60分、実労働時間8時間)

※平均残業時間は月10時間程度
※一部リモート勤務導入

給与

月給 21万円~28万円(内、みなし残業代28,379円~37,838円)

※経験、スキルを考慮の上決定
※20時間のみなし残業代含む、超過分は追加支給

雇用形態

契約社員

休日・休暇

■土曜日・日曜日・国民の祝日
■年末年始
■有給休暇
■結婚休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

各種手当

■通勤手当(月5万円まで)
■役職手当

福利厚生

■各種社会保険完備
■健康診断
■慶弔見舞金制度
■各種表彰制度
■資格取得支援制度
■インフルエンザ予防接種補助
■保養施設利用(軽井沢)
■eラーニング
■ベネフィット・ステーション
■食材宅配サービス「Oisix」のご優待
■家事代行サービス「CaSy」のご優待
■安否確認システム

選考フロー

STEP1. ページ下部の「応募する」からご応募
STEP2. 採用担当者より応募書類ご送付依頼のご連絡
(応募書類:履歴書・職務経歴書)
STEP3. 書類選考
STEP4. 部門責任者面接・WEB適性検査
STEP5. 代表面接

~内定~

募集部門

ビジネスプロセスソリューション部 RPOサービスグループ