1. ホーム
  2. ブログ
  3. \コーポレートサイトリニューアル/

\コーポレートサイトリニューアル/

お知らせ
PR 森子

2022年1月、当社のコーポレートサイトが新しくなりました!

皆さま、少し前まで表示されていたこちらのTOPページ、覚えていらっしゃいますでしょうか?

企業の公式サイトには、日々たくさんの方々があらゆる目的で訪れます。
当社のサービスをご検討の企業ご担当者さま
パートナースタッフへの登録をご希望の方
当社に転職を考えている方などなど・・

かくいう私もちょうど1年半ほど前、この公式サイトを見て当社の選考を進んでいました。
元々はIT企業出身のため、トランスコスモスというビッグネームに絶大な信頼を寄せて応募を決めましたが
公式サイトを見たときの正直な感想はどんな会社か全く分からないでした・・
創業時の文化を守る伝統的な会社なのか、勢いのある熱い会社なのか、
常に時代に合ったサービスを提供するスマートな会社なのか。
何も感じることができなかったのです。

実際に面接に進んでみると、代表は穏やかながら核心を突いた質問から経営者としての威厳を感じることもでき、
また入社後の社内の様子も平和的で、社内外に関わらず人をとても大切にしている会社だということが分かりました。

だからこそ、公式サイトから何も伝わらないのはもったいない!と思い、
まずは足がかりとして2021年9月、会社案内資料をリニューアルしました。
そして2021年10月、公式サイトリニューアルに着手!
タイトなスケジュールのなかで、山積みの原稿、大量のチェック作業、
上司からのよく分からない要望・・(((´・ω・`;)))
とにかく大変なことばかりでしたが、制作チームのおかげもあり無事リリースをすることができました!

\ じゃーん /

このブログではこうしたお仕事の裏側や、派遣の知識など当社だからでは発信できる内容を更新してまいりますので今後ともお付き合いいただけますと幸いです。